明法中学・高等学校

明法中学・高等学校

10 :うんこ:2009/03/01(日) 19:12:29 ID:9TOWhcHU
久しぶりに偏差値見たら激減してて笑った
まぁ教師の質が低すぎるしこれが妥当なんだろうな
俺なんか家から近いって理由で早実蹴って通ったんだけど有り得ないことした罠
とてもじゃないけど塾行かなきゃ大学進学(まともな大学)は出来ない
早慶以上行った同期は皆塾通ってたよ
数学の講師が特に糞だったな蛆福とかいったか?
ただ教科書読むだけ、時間余ると糞つまらないジョーク飛ばして失笑(愛想笑い)される
あと国語の教師でチョンもいた気がするわ
無気力教師が多いしトラブルが発生しても期待は出来ないぞ
レベルが高かったのは科学のK先生と校長くらいかな
あと音楽も必要ねーだろ
クラリネットだけ廊下とかどんな罰ゲームだよ
体育祭にしても文化祭(当時、週刊誌で東京埼玉ワースト1か2にランキングされる)にしても糞過ぎる
とにかくつまらない学校だった
現理事長が前学校でレイプだかなんかやって左遷、今や流し素麺のザル的な学校なんだろ?
当時もそうだが問題教師ばかり集まってる印象
俺が親だったら絶対行かせないわ
http://jbbs.livedoor.jp/school/13774/
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿