芦別中学

2月5日横浜中華街で横浜新年会を開催しました!今回は、名越が横浜に戻ってきて参加出来るようになり歓迎会も兼ねて集まりました。今回は、さらに、特別ゲストとして大井義浩(ヨッチ)群馬からと三浦(山口)ゆかりチャン(札幌)、伊藤義光(新城出身)が参加してくれました。総勢12名で盛大に開催しました!参加者は、近江(小谷昌子)・和田(伊藤順)・桜庭(吉田かよ)・藤井(神代由紀子)・ウメちゃん(大西保之)・誠司(道久誠司)・ノブ(前田信昭)・佐藤功一です!!2次会・3次会突入!!!で時間を忘れてしまいました!松山・沖本・関・竹林(埼玉・横浜・東京在住)にも連絡できました!(小谷ありがとう)!益々和を広げて行きたいと思ってま~す!会場・写真(ノブ)ありがとう!(全員敬称は略しました)お―!!!
http://gef06231.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2710224

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿