札幌市立中央中学校

札幌市立中央中学校

102 名前:中央中生徒 @年生 投稿日: 2008/11/08(土) 15:36:57
悪口を書き込むのは止めましょう。
人の名前を出したり、年組まで出して自分は最低だと思いませんか?

評判悪いから何なんですか?
ナルシストだったらなんなんですか?
その人になりすまして楽しいんですか?
書き込んである方々は、その人から被害にあうような事がありましたか?
書き込んで悪口言うなら、
面と向かって言ったほうがよっぽどいいと思います。
ネットに書き込んでしまったら、もう消せないんですよ?
面白がって書き込んで、もう後に戻れなくなって辛くなるのは自分なんですよ?
こんな分かりやすいサイトはきっと先生の目も行き届いているだろうし。
先生に怒られてから「情けない」と思うのは遅いんです。
しかも、3年生の方々が書き込みをするなんてもっともです。

悪口を言わない人なんて居ないんです
だからってここで悪口を書き込むのは正しくないと思います。
悪口の書き込みは絶対に止めましょう。


115 名前:中央中生徒 投稿日: 2009/02/14(土) 21:22:25
石村は、ヤリマン

116 名前:中央 投稿日: 2009/02/14(土) 21:27:35
庄司は、小学生のとき渡部拓に告白した

117 名前:中央 投稿日: 2009/02/14(土) 21:30:00
金子は、不倫してる

118 名前:@@@@@ 投稿日: 2009/02/20(金) 20:04:41
このサイトってこの前から先生にバレてるよね…??
名前出したり…嘘書いたり…
そーゆー事書き込んだらヤバイと思う。↓

119 名前:中央 投稿日: 2009/02/27(金) 17:44:09
1-2の高山とか、キモイ

120 名前:中央 投稿日: 2009/02/27(金) 17:44:29
1-2の高山とか、キモイ


121 名前:一年 投稿日: 2009/03/04(水) 23:47:26
過疎ってるなw

122 名前:@@@@@ 投稿日: 2009/03/05(木) 17:25:22
名前出すとか最低だよね。

123 名前:一年 投稿日: 2009/03/05(木) 18:54:53
>>122
それは思った

124 名前:西中一年 投稿日: 2009/03/07(土) 10:03:17
高山ってさ、Sちゃんのこと?
中央小出身の。

125 名前:一年 投稿日: 2009/03/07(土) 20:31:35
>>124
高山はそいつしかいないわ

126 名前:三年 投稿日: 2009/03/08(日) 10:45:21
高山って誰

127 名前:三年 投稿日: 2009/03/08(日) 10:45:52
高山って誰

128 名前:三年 投稿日: 2009/03/08(日) 10:46:25
高山って誰

129 名前:西中一年 投稿日: 2009/03/08(日) 11:35:31
一年さん、ありがとう。
中央さんはこういうのが
犯罪だって知らないんですね。

それにSちゃんってあたしのクラスメイトだったから
悪口とかやめてください


130 名前:西中一年 投稿日: 2009/03/08(日) 11:41:00
中央さん、あんた中央小出身だよね?
拓とかSちゃんとかの名前出してるってことは。
あたしも中央小だけど。6-1だよ。

個人情報ばらして何が楽しいの?
ここに自分の名前あったら嫌だろ。
客観的に見てみろよ。


131 名前:札幌の学生さん 投稿日: 2009/03/08(日) 18:10:27
>>130

偉い!!
大人だね。

132 名前:西中一年 投稿日: 2009/03/09(月) 14:52:40
札幌の学生さん(131さん)、
Sちゃんって小学校のころすっごいいい子だったんで…
悪口書いてあって、ちょっと腹立っただけですよっ((汗
全然そんな((汗


133 名前:一年 投稿日: 2009/03/09(月) 17:30:29
確かに良い人だったけどね

いろんな噂あるよね…

134 名前:@@@@@ 投稿日: 2009/03/09(月) 19:04:59

書き込む暇あんだったら勉強しろー

135 名前:札幌の学生さん 投稿日: 2009/03/13(金) 23:27:18
中央41期生最高!!

136 名前:一年 投稿日: 2009/03/16(月) 20:10:10
この中学校にBMX知ってる人っている?

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/1614/1107495481/
人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 人の名前載せるとか頭事故ってるwww
    つーか「きもい」だの何だの言ってるほうが
    実際きもいよね^^;
    名前書かれた人はドンマイです><
    まぁほんの一部の人しか分からないし…
    あと頭が事故って身も心も腐り果てた人は
    何とかしましょう(笑)
    ってもう遅いかwww

    返信削除
  3. おいおい...我らの中央中学校先輩無能すぎかよ!!!

    返信削除